スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芍薬 


義両親をご飯にご招待したんで、お花を買ってきました。芍薬、好きですが買ったことなかった。
招待はじめて。
2日後に満開になるような芍薬を、と店員さんと一緒に選びましたが、やっぱりうちは暖かいのかどんどん開いてしまい、焦りました。外に出したり玄関に置いたりして、なんとかキープ。

餃子、きゅうりと人参の漬物、塩麹豆腐とトマトのカプレーゼ、コーンと卵の中華スープ、ごはん、プリン がメニュー。

母の日で、益子で買ってきた私お気に入りの作家さんの器を二つほど渡しましたが、もしかしたら陶器はやっぱり家にたくさんあったかな、と思いました。食べ物のほうが無難だったかなー。私としてはデザインだけでなく、とても使いやすい(はずの)器をプレゼントしたつもり。ま、陶器市で陶器買ってくるのはどうかな、と言ったら夫がそれがいいんじゃない、と言ってたのでよいのかな。あーでも、男の人ってお母さんの欲しいもの分かるのかなあー。

なんだかんだ、お米やらお惣菜やらたくさんいただいてしまったので、いつものお礼にはならなかったかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1596-78d4eea8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。