 


ステーキ 

大学二年の従兄弟と、浪人一年目のその妹と両親とお食事会。肉好きらしくステーキ。

2人とも私が母の田舎によく遊びに行ってた頃は生まれてなかったので、年が離れ過ぎていて遊んだことのない従兄弟。
でもまあしゃべりやすい。いとこは年上ばかりなので年下のいとこはここの兄弟三人。

年下の学生のいとこって、お小遣いはあげるもの?親はあげてたけど。いとこの子供なら分かるんだけど、いとこってピンとこない。
あ、、でも学生時代いとこにもらったことあるや。私もあげたほうがいいのか??


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1590-45134081
