 


タイポさんぽ 

川口メディアセンターでのイベント、
タイポさんぽに行ってきました。

ayomeさんと参加。
でもあちらで決めたグループで行動するため、バラバラです。

西川口・蕨でよいフォントの看板を探して3~4人チームでデジカメ片手にウロウロします。
採取した画像を皆で見せ合う、という。

全員の採取画像を見終わるまで2時間以上かかりました。
採取した画像を厳選せずにセンターの人に渡してしまったため、
量が多く申し訳なかった。

タイポがたりのときみたいに、これは!という画像で解説のほうが面白かったかもしれん。
また、あの解説があってからの採取がよかったかもしれん。

グループで厳選の5枚、とかを出し合うとかが良かったのかな。
グループのまとまりもうちはあまりなかったので、そういうのがあればもう少し仲良く楽しくできたかな。
全員で話すってよりは、3人いるのに一対一でしか話せなかった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1572-c067a7b7
