 


薬草園 薬木園 

植物好きの友人と某大学の薬草園を見学にいった。

・・冬なので結構生えてなかった。

枯れた棒みたいのに霜がたくさん付いている植物はなんだろう。霜なんてほかの場所には下りていないのに。

薬木園のほうはまずまず。木だし。みんな、何かしらの効能があるのだろうな(プレートなど少なめ)。漢方薬とか?

学食、なつかしい。ハンバーグと唐揚げのセットという学生みたいな組み合わせのものを食べてしまった。

近くのカフェでお茶をして、友達の友達、K子ちゃんの家へ移動。
TVを見て、おいしい餃子屋へ行った。

着込みすぎて電車で気持ち悪くなっていたことをなんとなく言えずに、K子ちゃんの家ではすぐにソファで寝始めたから(しかも腕置きに足を上げ)、どこでもくつろぐ、堂々とした図々しい人に思われたかも。実は貧血気味だったのです。と、ここで書いてみる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1567-0e0c3bf4
