スポンサーサイト 


NHKスタジオパーク 

昨日に引き続き親戚の子どもを連れて渋谷のスタジオパークへ。
お母さんといっしょ、撮影してました。テレビカメラのそばに、必死で子どもに向かってお遊戯の見本見せてる女性がいました。お兄さんとお姉さんは子ども一緒にカメラ見てるから、反対側からの指導者がいたのですね!
懐かしいブンブンタイムの映像が見れました。


キャラクターと一緒に写真を撮る為には、まずは整理券に何十分もまたねばならず、いとこが、地方から出てきている人に優しくない!と不満気。確かに諦めざるを得ないわね。
かげでガチャガチャのどーもくんピンバッジをやったら、子どもに見つかりそれ私の?と言われて、あげてしまいました。本当は自分のだったんだけど。ついでに妹の分もせがまれ。図々しいけど笑っちゃう。子どもはこれだな。三歳半。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1541-ddca2c60
