スポンサーサイト 


御苑ヨガ 


友達のヨガにいってきました。
木陰で風も吹いて、そう暑くない。
外は天井がないので気持ちよい。

終わったあと、友達と御苑のサンドイッチを買って食べました。
15時頃までシートでのんびりしていたのだけれど、
木陰だったのが、だんだん日に当たりはじめたりして、調子が悪くなってきた。

忘れてた、私は太陽アレルギー。
当たった部分が痒くなってきて、右の偏頭痛がはじまった。
(以後、二日、偏頭痛治らす。+倦怠感)
恐るべし太陽。屋外でフリマやってもこれになるんだった!
忘れないようにしよう。

せっかくヨガですっきりしたのにー。

スポンサーサイト

コメント

そんなに長引いてたんだね。。。
私もあの日家に帰ったら顔やら肩やらけっこう焼けてた。
キリちゃんが太陽アレルギーってこと私も覚えとくわ!

けっこう当たってたんだね、われわれ。ありがとう、ふつう、自分で覚えておかないとね!はは。

慣れもあるらしいね、週末野球やってる人が言ってた。日には当たらないようにしてたからなー、焼けると痛いから。頭痛を忘れてたけど。

でも慣れるために当たる、その時間、さじ加減が難しそうだな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1503-db5e61cc
