 


clammbon 「YOMIURI again & again!!! ~Acoustic sound & Band sound~ Band set」 

会場が戦隊モノの聖地ということで、戦隊的な衣装でした。イエロー、ブルー、パープル。
同じデザイナーがバルーンも作ったそうで、六つほどゆらゆら飛んでいました。
1250578466_230.jpg
mixiコミュより拝借

一時間ほど前には着いたのだけど、ビールやハンバーガーでのんびりやってるうちに、グッズタオルの二つのうち一つが売り切れてた。欲しかったオレンジ×グレーが残っていたのでマル。
歴代のタオルを持ってきている人々に、郁子嬢が見せてと舞台から言ったため、みんな得意気に持ち上げていて、私も家にあるのに~と悔しい気持ち。自慢したいコレクター気質。いつも一緒にいく友達は余程気に入らないと買わない。クール。

アホイ!は久々と演奏してたのだけど、野音でクルテクの曲になったと演奏していたのを覚えていて、あまり昔な気がしないなー、と思ったけど、調べたら2003年だった。その後はいつ演奏したか知らないけど。
自分の時間の流れが遅いことを再認識。中学くらいのときから、みんなが昔、って言ってるのを「わりと最近じゃん?」って思ってた。

オープニングがKANADE Dance。ふふ、四月の自分の結婚式でも入場前はこれを流していたのだ。はじまり、ってかんじ。今度、自分の結婚式のセットリストをまとめてみよう。

アンコールで出てきたあと、会場をぐるぐるまわりながらフォークロアやって、帰りは舞台むかって左手の、城の門みたいなところから退散していった。さらばじゃ、と言って。


セットリスト

KANADE Dance
NOW!!!
GOOD TIME MUSIC
パンと蜜をめしあがれ
はなればなれ
ORENZI
アホイ!
まちわびまちさび
コントラスト
便箋歌
Merry go round!
サラウンド
Carnival
バイタルサイン
tayu-tau
Long Song

アンコール
Rough & Laugh
シカゴ
Folklore


 
KORGコーナー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1500-4c594303
