 


本仁田山 

奥多摩駅-山頂-鳩ノ巣駅

7:44 新宿発 ホリデー快速 奥多摩駅まで


浸かりたいなあ、と指をくわえながら先を急ぎました。


登山口を迷い、登山口を11時ごろ出発。

久しぶりの山行で息が切れます。
びっくりするほどスロースピード。友達はもうちょっと早くいけたと思う。


まだか、まだかと登る山。
足を進める限り、いつか着く。

山頂近く。
霧がかっていた。
くたくた。


山頂。
ちょっとしたら晴れてきた。同じ場所。


遅い昼食。13時だったか13時半とか?

友達と半分こしようね、と持ってきたお弁当。
友達のはカラフルでおいしそう。さすが。味もよいのだ。
私のは、背丈のないお弁当箱にぎゅっと入れると潰れて見た目が悪くなるのだな。麩じゃが、オクラ梅あえ。


ほたるぶくろ。


下って駅についたのが17時半。

かなり遅い到着。予想よりだいぶかかった。
打ち合わせ段階では、本仁田山の先の川苔山案まで出ていたというのにとんでもない。

翌日はあちこち筋肉痛。

なまったなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1485-cc4b5888
