スポンサーサイト 


奈良美智 君や 僕に ちょっと似ている @横浜美術館 


図録が出来上がり発売されたのが昨日からということで、行ってきました。
日曜日の三時過ぎでしたが、混んでて見づらいということはなかった。グッズ売り場のほうが混んでいました。案の定、というか。
お肌の立体感に見とれておりました。かわいいのは勿論のこと。
今回は全ておろしたての作品だそう。
常設展には古いものも結構飾ってあって面白かった。これが今後あの絵に、という感じで。結構違う。原型はあるけど。


ソーセージとビールの出店。後ろ側はスマートボールみたいなのがついていた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1475-36556fbb
