 


蔵王、山寺 

朝、蔵王ロープウェイを乗り継いで地蔵尊を拝みに行く。登山客がチラホラいて非常に羨ましい。

降りて来て山形の親戚とは別れ、お釜を見に車で移動。

曇っていてはじめ見えなかった。たった三分程度の切れ間に。見えてよかった。小学生ぶり。

蕎麦屋のラーメンが食べたくて、すぎという混んでいる店へ。
とびっこラーメンはおいしかったけど、少しもらった蕎麦もかなり美味しく、水のきれいなここで食べるなら蕎麦に軍配が上がります。



山寺。奥の院まで。一時間ちょっとで往復。若いうちに行ったほうがよいです。
本当に岩に染み入る蝉の声とはよく言ったものだ。
降りてパインサイダーを飲んだ。

秋田の親戚宅へ移動。回転寿司のレベルがめちゃめちゃ高い。コスパもよい。ボタンエビニカン百円て。しが美味しい!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1455-9ced3f37
